今日の かすみょん

  • 「 FRIDAY 」 12/9 通巻1174号
  • 15:00〜 仲根かすみ@石丸電気 SOFT 1 仲根かすみ 夏の思い出 [DVD]
    • 約1年ぶりの石丸でのイベント。当日売り分は、完売だそうで… 整理券的には250枚以上はハケたんですかねぇ? 次のイベントもある関係か、登場して挨拶して、すぐに握手会だと… 正直 「 え〜ッ 」 って思ったけど、実はソレが正しいのだと気付くのには時間が掛からなかった。なぜなら… 開始早々に数十枚買ったノースリーブのサンタ(笑) が 毎度のネタをやらかし、不正解だと罰ゲームと称して陵辱プレイ… 福家ならまだしも、石丸でソレはキツイだろ! まぁ、キライじゃないようで ソレをやっちゃう かすみcも どうかと思うけど(笑) スタッフも止めないし(苦笑) ってワケで、その時点で 一人で10分近く費やしてるワケですよ。 まぁ、何度も回られても厄介なんで、一回で片付けたってのも、正解だったわけですが、いち客の立場から見てると つまんねぇ10分間でした。(が、販売サイドから見ると何十枚も買う上客なので、無下に流せないってのもあるんで辛いトコ) んで、客の9割近くが複数枚買ってポラ撮ってるみたいなので時間が掛かるワケです。しかも、10枚とか買ってる人が意外に多いんですよね。ラストビキニ効果でしょうか?(笑) いや〜 ホントに長かったですわ。 ヲレの番が来た頃には17時からのイベントの客が集まり始めてましたから… で、時計を見たら16:45分。あと50人くらいいますが大丈夫なんでしょうか? ま、ヲレがそんな心配をしたところで何も解決することはないのですけど… んで、ようやく順番が来ました。当然巻きモードでございます。 「 オフショット映像の初日はテンション高かったけど、2日目は朝から疲れてたよね? 」 と言ったら 「 あぁ〜 Tさんにも同じコト言われました。 そんなに疲れて見えてました? 」 「 うん、テンション低かったし(笑) やっぱ、見てるトコはみんな同じなんですね 」 とこんな会話で終了。まぁ、3日前にも会ってるからね。そんなに言う事もないよ (;・∀・) 17:15頃にイベント終了。2時間を越える長丁場 ご苦労様でした。 そして、桐村萌絵ちゃんファンの方々 お待たせして すみませんでした(笑) 実は、帰りにビッグサプライズがあったんだが、とりあえず隠蔽(笑)