今日の麻衣ちん

  • 14:00〜 原田麻衣@石丸電気 SOFT2 原田麻衣 シンデレラの秘密 [DVD]
    • ちょっと早めに秋葉に着いたので、こげぱんグッズを探すも見つからず… 客は40人ちょいくらいかな? このコなら もっと客来てもいいと思うんだけどなぁ〜 イベントの流れ的には 挨拶 → トーク → 質問コーナー → 撮影タイム(マリンルック) → 握手 → 一緒ポラ でした。 今まで散々 「 市川由衣に似てる 」 と言ってましたけど、アレですよ。笑った時とか 大塚愛にも ちょっと似てるんですよね。 歯並びとか(笑) それに プニプニ感も磯っちクラス(笑) なんですよね〜 ソコもヲレ的には、いろんな意味でイイ感じだな。 と(笑) 喋りは ちょっとおっとり目で、ソレも また良し(爆) 質問コーナーでは、DVDの特典映像に入っていた 『 虫を食べた話 』 が。 自分で虫を買いに行って、実際に売ってる見たら 「 やっぱり、止めとけばよかった… 」 と思ったそうで (^_^;) でも、味は 「 ホントに食べた瞬間にポテトチップの味がした。 」 と。 ポテトチップかぁ… じゃあ、虫の形をしたポテトチップだと思えば… ごめん! ヲレは ソレでも無理!(笑) そして撮影タイム。 イベント2回目で慣れてないので、順番に目線を送ってはいたんですが、呼ばれるとソッチ向いちゃうんで、自分でもドコまで目線送ってたか わかんなくなっちゃうみたいで、呼んだモン勝ち な状態。 このあたりは、平等に目線を送れるようにしてね♪(と、ココに書いても無意味) でも、可愛いから許します(笑) そして握手。 ネタを考えてはいたんだけど、直前で飛ぶ (;・∀・) コレはヲレがマジな証拠ですよ。 マジじゃないコとは、難なく どうでもいい話を存分に出来るんですけど(爆) とりあえず、手紙の返事のお礼は言えました。 手紙も渡したのに、肝心の 「 誕生日おめでとう 」 と言うの忘れてる… (|| ゚Д゚) まぁ、手紙には ちゃんと書いたし、その他 言えないであろう(と事前に予測できていた)事も手紙には書いてあるから伝わりはするだろうケド。 それと、爪がチャムポイントだというので、近くで見せて貰おうと思ってたのも忘れてる… 負けですよ… まだ風邪が治りきっていなくて本調子じゃないとは言え… はぁ… orz なんか、敗北感たっぷりで渋谷へ