今日の ちな

  • 13:00〜 石坂ちなみ@福家書店 銀座店 石坂ちなみ写真集「Anytime Tina-Time」
    • 客少ない… 整理券は80枚ほどしかハケていない様子 (´Д⊂ みんな現役の制コレの方に流れたんでしょうか?(笑) まぁ、2冊買わないと写真すら撮れないというのは、些かハードル高いよなぁ とは思いますが… やはりソコなんでしょうね。 どうやら握手会からサイン会に変更になっているようで、その場でサインしているようです。 ポスターにもサイン入ってるし、サービス良くなってます。 昨日の映画の話をしたら 「 どうですか? 怖かったですよね? 」 と、同意を求められる(笑) いや、マジで 『 隙間男 』 は怖かったんで 「 隙間男が一番怖かった… ウチの隙間とか見られないよ 」 と言うと 「 ですよね〜 みんなアレは怖いって言ってますよ 」 と。 あぁ、ヲレだけがビビリじゃなかったんだ(笑) あ! PSP買ったのか 聞くの忘れた (;・∀・) イベントは1時間で終了。 バイバイして下北へ向かう。