今日の りなっち

  • 18:00〜 福愛美長崎莉奈@ヤマギワソフト長崎莉奈 / 福愛美 フクリナ [DVD]
    • 客 いぱーい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 立ち見スペースまで埋まりきってます。 ファンの割合からすると 5:5くらいか? まぁ、正直 誰ファンなのかわかんない人が多いんですけど(笑) まぁ、大入りだし なかなかにイイ感じです。 違う事務所のタレント同士のコラボって 色々と 『 大人の事情 』 が絡んできて難しいと思うし、ソレでイベントってのも 色々と問題があったと思いますが、やってくれてありがとう(笑) 18時ちょい過ぎにイベント開始。 りなっちの黒い帽子がカワユス! 福ちゃんと一緒にすることになって、福ちゃんのコトをネットで調べたらしい。 で、ネットで見た写真よりも実際に会った方が可愛かったと。 まぁ、普通なんですが、MCが 「 じゃあ、写真では可愛くないと… 」 と、的確ではあるが、厳しいツッコミ。 あのさぁソコは突っ込まないで流していいんじゃねぇの? でも、ツッコミ入れられちゃったんで必死でフォローする 莉奈っち。 まぁ、そりゃ福ちゃんは先輩ですからね。フォローしとかないと後で… ウソです。何もされないとは思います。まぁそんな感じで、このMCのツッコミは 結構 鋭かったです(笑) トークでは、福ちゃんがリードして喋ってました。 でも、莉奈っちもホント喋れるようになってきたよな〜 たまに意味が伝わりにくいコト言い出したりしますけどね (^_^;) んで、撮影タイム。 1列毎に1分30秒と、客が大入りなのに大盤振る舞い! 最近は、莉奈っちが 「 おまい、アタシのイベントに毎回来てるなぁ 」 と認識してくれて、呼ばなくても目線は貰えるランクにアップしたので、特にガシシキする必要もなく、大人しく撮ってました。最近は撮影タイムでは大人しいです(笑) 福ちゃんも2枚くらい撮りました(笑) それにしても… 撮影タイム長い! その間は莉奈っちを見てウットリ… うぉ! 莉奈っち 撮影者の影になって、チラチラとしか見えねぇ… orz 長い撮影タイムも ようやく終わり、握手へ。順番は 福ちゃん → 莉奈っち の順。 最初に福ちゃんと握手。 「 制コレで唇を切って血を流しながら話をした時以来です 」 と言ったらウケた。 愛のないコには、最初からジャブもかませられるのだが… そして、フットサルの話でムダに盛り上がり、莉奈っちが隣で暇を持て余しているワナ… いや、ホント 誰目当てなんだかわかんないくらい 福ちゃんと喋ってました(笑) んで、莉奈っちと握手しつつ 「 DVDの特典映像が面白かったよ〜 」 と言うと 「 あぁ〜 まだ見てないんですよ 」 と… エェ〜 マジで。 もうダメ… 愛があるコとはアドリブで話しできないヲレ (;・∀・) とりあえず、どんな映像が入っていたか説明。 「 ホテルのパーティーでブタの丸焼き切ってたり とか 肉団子を見て、何回も 『 肉団子♪ 肉団子♪ 』 言ってたよ 」 と言ったら 「 え!? 私、そんなに 『 肉団子 』 って言ってました? 」 と答える莉奈っち。 すると、横から福ちゃんが 「 うん、肉団子 肉団子 言ってた〜 」 とフォローしてくれた。 福ちゃん GJ! ありがとう! でも、そのフォローも空しく、ヲレのネタが尽きる (´Д⊂ 愛があるので、いっぱいいっぱいで… アドリブでネタが出てこない… さっきの福ちゃんとの会話ではアドリブでしか会話してないのに… orz てか、気付いたら、ヲレも結構長く喋っていたようで、ヲレの次の人は、とっくに福ちゃんとの握手が終わって、ヲレ待ちだったのね (;・∀・) あ! だから 暇を持て余した福ちゃんがフォロー入れてくれたんだ〜 納得(笑) 最後に 「 映画が公開されたら絶対に見に行くから! 」 と、宣言して終了… まぁ、そんな感じで そこそこ 喋ってはいたみたいだけど、完全に負けです。負け犬です (-_-;) でも、まぁ 今日も莉奈っちが可愛かったんで それで全てOKです(笑)