今日の 麻衣ちん

  • 「 BOMB 」 3月号 No.313
    • 相変わらず、お酒大好きみたいです。 最近は控え目らしいですが… 正月に実家に帰った時には、毎日友達と会ってて飲んでたらしいです。 ん? 控え目にしたって言ったばかりなのに (;・∀・) 最後に読者にメッセージを考えてて、1分くらい考え込んでて、急に 「 …えっ? 」 って… マイペースっていうか、完璧に自分の世界に入っちゃってたな(笑) 去年は、何もわからず手探り状態だったから、気持ちに余裕を持ちたいと。 うん、確かに必死すぎると精神的に疲れちゃうからね。 名前のとおり 『 麻衣ペース 』 でいいんじゃない?(笑)