今日の麻衣ちん

  • 13:00〜 原田麻衣@石丸電気 SOFT 2 原田麻衣 My Life [DVD]
    • 何故か1桁を引いてしまいアセる… おかしいな? こんな若い番号は 愛が無い人の時しか引かないんだけど(;・∀・) で、整列したら… TOPかよ〜 ま、後のことを考えるといいのかな? そういえば、麻衣ちんのイベントは4月末以来… 約4ヶ月ちょい振りのイベント。 客は最初は少ないかと思いきや… 始まる頃には60人強? 椅子が埋まるくらい来てました。 最初は石嶋ポリスのMCということで、石嶋ポリス(女教師風)が登場! このコ 関西のコなのかな? アクセントが関西風味だった。 程なく 麻衣ちんを呼び込んでイベント開始。 あぁ〜 やっぱ生で見るとカワユスなぁ〜 カワユスよぉ〜 そりゃ お嫁さんにもしたいっちゅーねん(笑) イベントは いつも必要以上に緊張すると言っていた麻衣ちんでしたが、MCが仲良しの石嶋ポリス(女教師風)なので、いい感じのムードで進行してます。最近は 朝からブログのネタを考えてる とか、高校野球〜 野球ネタ〜 バッティングセンター の話など… 野球の話をしている麻衣ちんの目はキラキラ輝いてました。石嶋ポリス置いてきぼりです(笑) ホントに野球好きなんだねぇ〜 時折 「 プライベートで話してるんか? 」 ってくらいフランクに話し出したりして(笑) そんな感じでトークも終わり撮影タイムへ。 麻衣ちんスタンバイ中に石嶋ポリスとジャンケン大会(麻衣ちんDVDジャケットに二人のサイン入り 1枚限定)をしましたが… はい、結果は書きません。察して下さい (;・∀・) そして準備が整い麻衣ちん登場! ワーォ! ボーダーの みじゅぎッス! 眩しいッス! 1列1分のウットリタイム… じゃなかった 撮影タイム。 目線 結構いただきました! 目線多めにくれた気がする。たぶん気のせいだろうけど(笑) んで、撮影タイムも終わって握手会… の前にご挨拶。 あぁ… ヲレ最初じゃんか! プレスは… テレビ局(エンタ371か?)1社しか来てなくて画作りはなさそう。 よかった(笑) んで、いざ行こうとしたら… さっき告知を言い忘れました (;・∀・) …と言うコトで告知タ〜イム 11月頃に次のDVD(逆バンジーのアレ)と、新しい写真集も出るらしい。 秋にもイベント希望!(笑) ということで、告知も終わり いよいよ握手です。 久し振りのイベントだったけど、ブログを見てるから あまり久し振りな感じがしないよ〜 みたいなコトを言ったら 喜んでくれました。 あと、ジャケットにメッセージ入り! メッセージ入りは5枚くらいしか書いてないって話なのでレアだ! とのこと。大事にしま〜す! 最後に 「 MC期待してますよ! 頑張ってください 」 と締めて終了! それにしてもアレだ… 新しく付いた現場マネさんって… 元ピラ… ゲフンゲフン 一応 伏せておきます(笑) これから、そのマネさんが元担当していたコに会いに行ってきます(笑) 不思議な縁… というか 「 業界って狭いのね 」 を感じてしまった今日この頃でありました(笑)
  • 15:00〜 石嶋香織@石丸電気 SOFT 2 石嶋香織 ユウワク [DVD]
    • 間に合った!!(爆) 今度は 麻衣ちんがMCです! 正直、こちらの方がドキドキです。 「 はじめてのお使い 」 を見てる時並にハラハラしております(笑) 客は40人くらいか? 麻衣ちんの回も参加している人が多数… まぁ、そうなることは想定されていたハズですが(笑) 麻衣ちん さっきのイベントよりも緊張しているらしい。 確かに不安がってたからなぁ… でも、いざ始まってみると なかなかの進行ぶり。 正直、もっと またーりな感じになるかと思ったら、スピーディーに進行していました。麻衣ちん やるじゃん! 普通に撮影タイムの後、麻衣ちんの回も参加した人はツーショットでの撮影タイム! あぁ、途中でフィルム無くなった… 慌てず騒がずフィルムチェンジ… あぁ、こういう時はデジカメっていいなぁ〜 と思う(笑) 最後の握手会を前に 麻衣ちんはMC終了! お疲れちゃ〜ん 石嶋ポリスとの握手… 正直 ネタ茄子 (´Д`;) ブログの話とかしてみた。たしかに キャラ的に 面白いブログを書いていそう。 キャラとルックスは 石坂ちなみに似てる感じかなぁ? ショートヘアだったら 引っ掛かってたかもしれない(笑)