今日の みちゃ

  • 14:00〜 熊田曜子安田美沙子夏川純・後藤ゆきこ@福家書店 銀座店 mix4 ピラミッドガールズ写真集 (集英社ムック)
    • 秋葉原から移動… 14時チョイ前に到着。 外でK君に会い時間を潰す… 間もなく 開始から15分程で 整理番号200番まで呼び込むスピーディーさに感謝… いや、いつもなら憤慨しているところなんですが、今日は15時までに秋葉原に戻らないとアレなので…(;・∀・) もうね、一言だけ言って 「 はい!終了 」 ×4 って感じだから早い早い… 握手の順番的には 後藤 → 熊田 → 安田 → 夏川 の… じゃなかった順。 3番目の みちゃには 「 お久し振りです! 今、映画やってるんで見てください 」 と言われて 「 はい、見ます!(金曜日にね) 」 と一言答えて終了。あ! カッコの中は言ってません(笑) ホントは金曜日に行っても… いや金曜日の朝まで迷っていたんだけど… でも、映画は見るんで許してちょ♡