今日の あやのん

  • 13:00〜 山本彩乃(PJP) 『 スカパー!グラドルバレンタイン@秋葉原2006 』 公開収録@石丸電気 SOFT 2
    • PJPお披露目会(笑) ショッキングピンクのド派手な衣装がカワユス。 最初の自己紹介&挨拶では、微妙にグダグダ (;・∀・) 歌は… 思っていたよりはよかったかな(深くツッ込まないで…) んで、歌った後に マイク持ってるのに、別のマイクが用意されて そのマイクで喋ってるってコトは… まあ、それは気付かなかったことにしておきます。ヲレも一応、大人ですから(笑) 自分のブログにも書いてありますが、終了後にダメ出し多数だったようで… でもね、ダンスは出来てたと思うよ。正直、もっとグダグダだと思ってたから(;・∀・) んで、帰りには祭(笑) 何やら石丸のビニールに入ったポスターを ずっと持ったままだったので 「 何のポスターなの? 」 って聞いたら 「 『 カンダムSEED 』 と 『 なんちゃらパラダイス(なんだっけ?) 』 です 」 と… 「 あぁ、好きそうだね 」 と、あまり知らないので無難に答えておきました(苦笑) で、どうやら 普通に ときメモGS のCD を買ってポスターを貰ったようです。 そんな あやのんが 愛しくて仕方ないとです(笑)