今日の冒険

  • 07:30 〜 15:00 相武紗季小林麻央@有明 『 Happy! 』 収録エキストラ
    • 二度寝(苦笑) 30分遅刻で現着。 でも、まだ入場の列があったんで 正確には遅刻じゃなかった… で、今日は とても見晴らしのよい(つまり、コートから遠いところ)での観覧。 ぶっさん も 麻央ちん も リカちゃん人形くらいの大きさにしか見えない(泣) 寒さは昨日の教訓を生かして朝からカイロ常備。 あったか〜い♪ んで、何カットかソコで撮影して席移動。 移動した先も遠いワナ (;´Д`) そこでも数カット撮影して またまた移動。 今度はスタッフや、ぶっさん と 麻央ちん の控えスペースのある近くにヽ(´ー`)ノ ハイハイ! 来ましたよ! ぶっさん 達の控えスペースの後方4列目! 撮影待ちの雑談やら まる聞こえ(笑) i Podで曲を聴いてリラックスしてたりもしてたんだね。 今まで遠かったから全然わからなかったよ。 ちなみに、テニスよりサッカーの方が厳しかったらしいです(笑) そんな素晴らしい位置での約2時間スィートタイム♪ でも、幸せの時間は長くは続きません… そう、また席移動です。 あぁ… さようなら 素敵な位置よ (´Д⊂ 移動先は、まぁまぁ悪くはなかったんだけど、あの位置の直後では… ってことで、ソコでしばらく撮影して15時になったので渋谷へ。
  • 15:00 〜 17:00 市川由衣 握手会@BOOK 1st 渋谷店 市川由衣20歳記念写真集/HATACHI〜THE GOLDEN BEST (タレント・映画写真集)
    • 夏にテレ朝で うちわ 貰った以来… 半年ぶり。 20歳になった記念イベントということで、ドレッシーで大人っぽい格好でした。 ずっとショートヘアなイメージだったんだけど、今は ちょっと長めでウェービーな感じが これまたアダルティ(笑) 何を言おうか考えていなくて、全くのNO PLANだったことに、順番が来る直前に気付き 我に返るも時すでに遅し… とりあえずは言わなきゃいけない 「 20歳おめでとうございます 」 ってのと 「 ファーストDVDの時って15歳だったっけ? あぁ〜 大人っぽくなりましたね 」 と… すみません。 ぶっちゃけ、見た感じは あんまり変わってないよね。 もちろん いい意味で(笑) そして、愛をこめた(とDiaryには書いてあった)サイン入り生写真を受け取りつつ 「 日記もチェックしてます 」 と。 えぇ、NO PLAN でこれだけ喋れたら大したもんですよ! キレてないですよ!(長州小力 風で) 今日は朝から頑張ったので、夕方だというのに疲労感が… ってコトで そそくさと帰宅いたしました。