今日の録画

  • 轟轟戦隊ボウケンジャー 」 Task.1 『 魔神の心臓 』
    • うわぁ〜 この日記がインスパイアされとる〜(ウソ) ストーリーのジャンル的には好きだなぁ〜 オーパーツ とか 古代文明 とか好きなもんで。 やっぱね、ドキドキとかワクワクを忘れちゃいけないよね。幾つになってもさ。 だから、ヲレは毎週のように冒険してるよ(爆) イエローの天然系キャラ設定が個人的に萌えw お宝? の総称は 「 プレシャス 」 一瞬、 知念里奈が頭に浮かんだのはヲレだけですか?(笑) 合体ロボの合体過程がメカっぽくていい感じ(笑) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ロボの名前が 『 大冒険 』 て… いや、それはいいんだけども 一番言いたいのは 『 轟轟戦隊 』 って普通 読めないから! 『 轟轟 』 で 『 ゴウゴウ 』 って… 強引すぎねぇ?(笑)