今日のアレ

RD-X5
ディスク情報で R1 と R2 の空き容量を それぞれ表示してくれ〜!! R1+R2 でディスク全体の容量と空き容量を わざわざ計算で出してるってトコが 家電な作り。 フラッグシップ機なんだから、逆に そういうコトしないで 各ディスクの状態も表示してくれた方が使い勝手がいいのになぁ。それと、エラー&アラート ログ(表示)機能なんかもあったほうがいい。 予約録画時に 何らかの理由でエラーが出て録画が出来ていないのは仕方ないが、そのエラーとかアラートが何だったのか全然わかんないよ… 各HDD情報の表示は、ファームで出来そうだから やってくれないかなぁ〜 東芝の関係者の方が この記述を見てくれればいいのだが(笑)