今日のエンクミ

  • 13:00〜 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ TFM 公開放送 (ゲスト:倖田來未)
    • アルバムがミリオンヒットの misono姉がゲストなんで、心配して早めに整理券取りに行ったら… 30番以内の番号を取れてしまった (;・∀・) 結局、整理券は観覧直前まで配布していて最終的には150〜160人くらいか? お姉ちゃんの方は初めて見ましたが、まぁ可愛いです。 ただ、メイクがアレですが… たぶん、もっとナチュラルな感じにしたら1.3倍くらい(って微妙だな)は可愛くなると思うんだよね。 まぁ、あのメイクじゃないとエロカッコよさは引き出せないんだろうけど。 同じ観覧グループに 『 誠 』 の人。 例によって、チラシの裏に関西でやってる(やってた?)番組のタイトルを書いた紙を 見せ付けております。 最初こそチラ見はしたものの、その後はチラ見すら一切しないという面白い展開でした。女の子のボードプレイには、必ず何らかのリアクションをする くぅちゃん。 誠の人は完全無視。ソレでも紙を見せ続ける誠の人。 面白かったんで、ずっと誠の人ばっかり見てた様な気がします。てか、見てました(笑) ゲスト出演終了後、5分くらいパーソナリティだけの時間があったんで見てたんですが、その5分間で プレゼントの当選者の人数を言い間違えたり、来週のゲストの 『 島谷ひとみ 』 が言えずに噛んだりと、ツッコミどころ満載の濃ゆい5分間でした(笑)