今日の由佳ちん

  • 16:00〜 小阪由佳@福家書店 銀座店 誘惑―小阪由佳写真集
    • まずは最初に… 長いよ! ヲレが握手したのは開始から3時間経過した19時頃。 階段に並んでいる時に聞こえてきた声は 「 若干、いつものテンションよりは低め? 」 な感じに聞こえました。 で、姿か見えた時に様子を見ると やっぱり疲れている模様。そりゃ3時間もやってりゃ普通に疲れるよな。 見てると、やっぱり ほとんどの人が一緒ポラ撮ってるね。しかも、その場でサイン書いてる(ドラマ撮影で事前にサイン書く時間的な余裕が無かったんでしょう…) から時間掛かるのは当然だな。ソレじゃなくても話し長いし(笑) てな感じでヲレの番。 最初に写真撮って、それから会話。 「 撮影は順調ですか? 」 って聞いたら 「 あんまり順調じゃないんですよ… 監督さんに怒られてばっかりで… 今日も朝まで撮影してたんで… 」 って、かなり大変な御様子。 てか、朝まで撮影してたんだったら、お疲れなのも納得です。 「 あぁ、ヲレも最近は終電で帰ることが多くて… 」 と言ったら 「 終電までだと大変ですよねぇ〜 」 「 うん… 」 と妙なところで納得しあって頷くヲレと由佳ちん(苦笑) 「 てか、鼻声だけど大丈夫なの? 」 と言うと 「 ちょっとヤバイです… 風邪ひかないようにしてくださいね。 」 と… いや、キミの方が危険な状態だから! でも、心配してくれるのは嬉しいね。 「 あ、もう先月に寝込むくらいの風邪ひいて回復したから大丈夫! 無理しないで撮影頑張って! 」 と、あまり長話もアレなので 短めで終了。 帰る前にテレカが当たるカモ? という抽選をしましたが、まぁ当たるハズもなく… お約束ですから (;・∀・) それにしても、撮影は相当ハードみたいですねぇ。 結構、由佳ちんは責任感強いコだから、無理して風邪を悪化させなければいいんだけど… 心配だなぁ。 そして、急いで池袋に…