今日のアレ

HappyBirthday Dear Chiaki♪
20歳の誕生日おめでとう! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ きゃんちに栄光あれ!(笑) それにしても、しょこたんが描く絵のクオリティの高さは素晴らしすぎるね。 ギザギザ(笑)
地震
椅子に座っていないと わからないくらいだったけど、何回か揺れた。このくらいの揺れだと、線路脇で 電車が通るたびに揺れていた家で育ったヲレにとっては揺れているうちに入らないくらいだったりしますけど (;・∀・)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/11/news014.html:title=クリスタルホワイトをはるかに上回る人、人、人――「ニンテンドーDS Lite」残り2機種がついに発売]:画像で見た時には 「 アイスブルーよさげ! 」 って思ったんだけど、店頭のモックで見たら、なんとなくチープな感じが… とりあえず、昨年末から続いている商品不足を何とかして欲しいですね。今使ってるDSが壊れるまで買う気はないんですけど。 でも、普通に買える様になったら買ってしまう可能性もあったり、なかったり… (;・∀・)