今日のアレ

う〜ん
昨日の夜から調子悪い… 鼻かみすぎて、鼻の下がカソカソ(←変な擬音) 一昨日、GyaOガッチャマンを毛布に包まりながら見てて、そのまま寝ちゃったのが原因だよな。きっと… 起きたらめっちゃ寒かったし (;・∀・)
ヤバイ
喉痛い (ノД`) こりゃ風邪だよ。 喉にくるタイプなんで… 風邪だと思ったら、頭まで痛くなってきた〜 引き出しの奥に眠ってる葛根湯を飲んでみるか(笑)
FF XII発売
ヤマギワ か 石丸 か ヨドバシ が さくらや のポイントで18日あたりに手に入れようと思います(笑)
ガンダムSEED DESTINY
深夜に再放送をやっていることに、一昨日 気付く(遅っ!) えっ? TBSなの? テレ朝じゃないのか… 妙な違和感(笑) 「 コレハ チガウガンダムナンダ TBSデ ヤッテテモ ヘンジャナイサ 」 と自分に言い聞かせつつ録画。 何かね、ヲレの中にある 『 ガンダム 』 と切り離してみると、なかなか面白いかも。 FLET'Sの配信と同期してるのもいいね。録画をシクッてもフレッツで見られるから(笑) TVの方が1話 先の回がオンエアだった (;・∀・) 18話〜22話まで見たけど、登場人物は何となくわかってきた。 うわっ! 西川貴教が喋ってる(笑) でもさ、何でザフト軍がガンダム持ってんの? んで、22話で出てきたオーブ軍って… 中立だったのに地球連合軍側に付いたってこと? (?_?) やっぱ、最初から見ないと… てか、SEEDから見ないとダメなんすかね? DVDレンタルしてまで見る気力も時間もないじょ (^_^;)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060315i518.htm:title=消費者金融大手5社、CM自粛時間を延長]:イメージキャラクターのイメージダウンに繋がらないといいんだけど…