今日の由佳ちん

  • 「 あきと由佳のIDOL☆PARK 」 #24
    • ゲストは島本里沙。 収録はバレンタインデー直後だったようで、冒頭でバレンタイン話。 由佳ちんは 「 ドラマの撮影だったんで、現場でみんなに配った 」 と… ええ、確かにそうです。間違ってはないんですけど 「 配る 」 って表現はアレだなぁ。「 配った 」 って言うより 「 渡した 」 とか 「 あげた 」 って方がいいよな。んで、そのドラマですけど、監督に怒られてばっかりだと… うん、先月末のイベントの時にも言ってたね。 怒るってのは見込みがあるからで、ホントに 「 ダメだ… 」 と思ったら、監督だって何も言わなくなると思うぞ。 と初っ端からネガティブ発言… 番組中も胸の大きさの話になって 「 私、無いんだから撮らないで〜 」 とか、歌の話でも 「 ホント歌 下手だから… 」 と、かなりネガティブ。 やっぱり、ドラマで怒られてるのが精神的に結構負担になってるんでしょうね… でも、まぁドラマの収録は今月の初旬には終わったらしいんで、今頃は開放感に浸っていることでしょう(笑) ちなみに、由佳ちん 胸は小さくないと思うぞ。 ほしのあき島本里沙 と較べるとアレだけど…