今日の録画

  • 井の中のカワズ君 」 (最終回)
    • え〜 終わっちゃうの? 普通に面白かったのに… 最終回ということで、りおりおのAI:DA 最後の 『 頑張ったね 平井理央 』 的なVTRを見て、マジ号泣。白い方も もらい泣き 2人で泣きすぎです(笑) あぁ、カエルの着ぐるみを着て 「 そうだケロ♪ 」 とか言ってる りおりお も見たかったな(笑)
  • 「 69☆TRIBE 」
    • 長谷部優 着ソン ランキング。過去の着ソンゲットVTRで工藤ちゃんが… そういえば、4月から水曜深夜の枠に移るらしい。 結局、工藤ちゃんは1月からレギュラーじゃなくなってるのかな?
  • 「 美女-H 」
    • なんか、毎週この番組だけ録画出来ないんだよなぁ… 何か影の組織の陰謀なの?(笑)
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 あきと由佳のIDOL☆PARK 」 #24
  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」 (最終回)
    • 島谷ひとみ(25)・小林麻央(23)・篠原涼子(31) 麻央ちん 押すドアを引いて開かない… 天然ちゃんだったのかぁ〜 なんか、見た目はしっかりしてそうだから、天然キャラだとは思わなかった。そういうギャップが なんか可愛い(笑) 島谷ひとみ もべっぴんさんやなぁ。「 寂しがりやなんだけど、一緒にいるときはべッタリしてなくてもいい 」 って… 矛盾してるみたいだけど、なんかわかる。 ヲレもそういうタイプのような気がする(笑) 篠原涼子は今回でラスト… てか、番組自体も最終回で、4月からは 『 グータンヌーボ 』 にリニューアルするらしい。出演は 江角マキコ内田恭子・優香 で、ウッチーはフリーとして初のレギュラー番組になるらしい。