今日のアレ

ktkr
溜池NOWのジゴP 喋った〜! 大人の諸事情がクリアできて喋れるようになったようです。しかも、本家 黒幕が操っている模様。 ヤバイよ。しょこちとのコンビは、面白くないワケがない(爆) しかも、ジゴP 武空術を会得済だし(笑) 今回の謎のプロレス団体 『 ますだまつり 』 …ぁゃι杉 プロレス集団というよりパフォーマンス集団だよな 完全に(笑) ちなみに、今回の しょこちは悟空のコス(自前)
早っ!
ついこの間 GWだと思ったら、今日で5月も最後… 明日から6月。もう今年も半分近く過ぎてるし… マジで早いよなぁ。
ヘッダ
関連サイト(まだ追加あり)へのリンクを張るようにしてみました。横に並べると見にくいので縦に並べたら ヘッダ部分が更に長くなってしまった… 単に引っ掛かりすぎという話もありますが (;・∀・)