今日のアレ

今日から
6月! そして衣替え! 衣替え ときたら 何故か ヲレの頭に浮かぶのは 『 鮎解禁 』 (笑) もうね、衣替え と 鮎解禁 は、ヲレの中ではセットなんですよ。 実家の近くの川は釣り好きの人でいっぱいになるんですよ。 そんな風景をずっと見てきたからなんでしょうけど(笑) んで、衣替え といえば 何やら今年も 『 クールビズ 』 らしいです。今日、会社の入り口に張り紙が貼ってあった(笑) そか、そろそろ半袖のワイシャツも用意しないとな。 …てか、実家に取りに行かないといけない。 さて、いつ取りに行こうか… しかし暑いねぇ(笑)
うわぁ〜
もう… ウザイ! 自分の髪が伸びすぎて、自分でも かなりウザさを感じております。後髪が自分史上最高に長いかもしれません。元ヤンの息子と張るくらいに長いです(爆) それに、ちょっと痛んできた気がする… ドライヤーは使っていない(てか、持ってない(笑) ) ので、頭洗った後にタオルでガシガシ拭いていると、髪の毛が絡まって結ばっちゃいます。たまに、その結び目の間にタオルの繊維が挟まっていたりもする(笑) ガシガシ拭くのは今日からやめよう… 今月中には切ります! 今年の夏も暑そうなんで、バッツリと短く。髪の毛立てまくります(笑)
過去の今日
2年前の6月1日 石川秀美CD-BOXについて書いてある。そういえば、最近聞いてないな… (;・∀・) そもそも、CDを直接 コンポとかで聞くこと自体を最近していなくて、CD買ってもリッピングしてデジタルプレイヤーかPCのMP3プレイヤーで再生して聞いてるからなぁ。 石川秀美CDを聞いていないのはリッピングしていないからだな。この前 買った上木彩矢のCDと一緒にリッピングしないと… そして 去年の6月1日は 大塚愛のツアー最終日に行ったらしい(他人事風) 去年は 「 そんな先にある a-nationのチケットは買えないなぁ 」 みたいなコトを書いたヲレですが、今年は既にチケット買っちゃいました(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20060601i305.htm:title=母が捜索1か月、不審車発見…息子ひき逃げの男逮捕]:警察の捜査力よりも母の愛と執念が勝ったというコトなのでしょうか? しかし、記事を読んでみると当然の推理と当然の行動しかしていない。 捜査権のある警察が素人に負けているとは… 最近は失態も多いしな。しっかりしてくれ 日本警察!
��( ̄□ ̄;)ナント!!
黒川智花イベント中止だって… 何気に期待してたのになぁ。また どこかのアホタレが 2ちゃんに殺人予告のカキコしたのか?(違)