今日の冒険

  • 19:00〜 アイドリング!!!ライブステージ@CX 1F 広場メインステージ
    • 17:30に会社を出て、ステージ前に着いたのが18:50… お台場 遠いわ! まぁ、普通に枠内にも入れたんだけど、あえて枠外から。 今日のMC当番は まいぷる。 おぉ! 明後日だったらアレだから 今日が当番で良かったぁ〜 30分のステージで 5曲ほど歌ってくれました。 『 百花繚乱アイドリング!!! 』 『 ガンバレ乙女(笑) 』 『 恋ゴコロ 』 『 Snow celebration 』 『 Like a ShootingStar 』 (順番は違うかも…) MCのまいぷるは 「 HOT FANTASYが終わって、忘れかけた頃に CDが発売になります 」 など、的確なコメントをするので 思わず笑ってしまいました(笑) 何だか、ヲレが見ていた側に まいぷるが居ることが多かったような気がします。 そんな まいぷる と何度か目が合いアイコンタクトしました(←と思っているのはヲレの脳内だけの話(笑) )まいぷるのMC当番の時に行けて良かった〜 30分早退して来た甲斐がありました(笑) あと、25日には 1号のところに まいぷるは行っていない事を自白(笑) 誰と過ごしたかなんて野暮な詮索はしませんよ(笑) まぁ、ヲレは25日は 風邪で ずっと寝込んでましたけどね… _| ̄|○