今日の冒険

  • 12:00〜 アイドリング!!! スペシャルライブ@ CX 1F広場 はねるのトびら特設ステージ
    • 雨天のためライブが中止に… 12時から握手会。 まずは、ひとりひとりの挨拶。 …ん? 谷澤ちゃんの左腕に 『 当番 』 の腕章。 あ! 今日は谷澤ちゃんがMC当番だったんだ… んで、ライブは雨で中止… そうか! そういうコトか! 全てが繋がった(爆) もう、雨女確定です(笑) 平日の割には客は多いですなぁ〜 休日に来る客の7割弱くらいが来てるんじゃないか? ってくらいの人数。 いや、マジで 平日なのに こんなに来られる人が多いってのは… 羨ましい(ちなみに、ヲレは有給休暇を取りました…) まいぷる とは 「 今日は雨になっちゃって残念ですね 」 的な会話 …をしたのだが、会場向けのアナウンスとPCスタッフのマイクを通しての喋りがウザ過ぎ! まいぷるの声が よく聞こえなかったじゃねぇか! ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! それに、ライブがなくなったワケだから、時間は充分にあるのに いつもと同じくらいの速度で流す必要ないじゃん! 気が利かねぇ歯車め! ちょっと悪いことしちゃったなぁ〜 って思ったのが、最後のミラっちょが ずっと手を離さなかったのに、ヲレが(手を握ったまま)流れてしまったこと… これ、もしヲレがやられたら ちょっとキツイと思ったんで。 ミラっちょ ゴメン! 週末の天気は大丈夫だろうか? 一番初めのライブも雨で中止だったんで、最後もライブ中止だったりしたらアレですからねぇ。 晴れてくれることを祈る!