今日の冒険

  • 19:00〜 アイドリング!!! 観覧@CX 球体
    • 19:15分頃に球体着。 チケット販売は19時までなので、事前に買ったものを頂いて助かりました。 時間的に もう、最後の収録の最中かと思いきや… まだ3本目? の収録が始まってなかったです。 観覧は11月以来2度目なんだけど… ギャラリーが増えてますねぇ〜 20人位いたんじゃないかな? 前の時は、収録目当てで着ているらしい人は5〜6人で、あとは、観光で来ていて たまたま見てます… 見たいな人も含めても10数人だったんだけど。 やはり地上波オンエアとHOT FANTASY効果なんでしょうかねぇ? まぁいいや(笑) ヲレが見たのは金曜収録分だったのかな? アイドリング1号のアレは、本当にプレゼントされちゃうんでしょうか? …っていうか、貰っても どうかなぁ? まぁ、ファンだったら欲しいかもね。 でも、カメラが回ってない時に番組スタッフのエライ人に 「 えっ! ちょwww 本当にプレゼントするんですか!? 」 と、かなり慌ててたから、本当に大事にしてるものだと思います。 あとは、江渡ちゃんが ミラっちょに対して厳しいダメ出ししたり(笑) んで、肝心の まいぷるは 髪型が可愛かったから もう、それだけで満足です(笑) 収録終了は20:00チョイすぎ。 収録が終わった瞬間に 「 閉館となりますので退出お願いします 」 と、追い出されました。 18時に会社を速攻で出て1時間弱観覧できるのね… ん〜 これは ちょっと厳しいなぁ (;・∀・) まぁ、行かれる時には行きたいと思ってはいますけど。 このコ達は、やっぱナマで見た方が全然可愛い。 特に谷澤ちゃんは全然違う(笑)