今日の録画

  • 激あま〜い
    • ゲストは胡蝶蘭 恋愛弱者は ふくよかな女性(回りくどく書いてみた(笑)) チョイぽちゃはキライじゃないけど… 100kg超えちゃうと 『 ちょい 』 ってレベルじゃなくなるからねぇ (;・∀・) ヲレはアレだけど、意外と デ○専っているからね。20歳のコは痩せると可愛くなりそうな気がする。気のせいかもしれないけど(苦笑)
  • 「 ミラクルH(ヒロイン) 」 #1
    • 松嶋初音・井上ゆりな・ゴールデン小雪。 眠っている間に どんな夢を見ているのか? という展開のドラマ風PV みたいな感じ。 このメンバーだとDVD販売もありそう(てか、DVD販売ありき で作ってると思うけど) はちゅは、最後のNG集みたいので、寝てるシーンでマジ寝。疲れてるんだろうね。井上ゆりなc は髪が伸びたせいか、かなりオトナっぽく見えますな。去年のゲームショーで見た時とは、かなりイメージが違います。 このコは、やっぱショートの方がキャラに合っててイイと思うんだけどなぁ〜 最後はゴールデン。 3人の中で一番年上なのに妹設定(笑) リアルに妹がいるんで わからないんですけど、やっぱ男兄弟ばっかりだと こういう設定ってイイんですかね? ゴールデンのセリフの棒読み感は相変わらず(苦笑)