今日のアレ

今日も雨か…
なんか、気分が乗らないねぇ
旅行かよ!
実家の面々は今日から旅行に行くらしい。へぇ〜 そうですか。 ヲレは普通に仕事ですから。 まぁ、みんなが働いている来月に ヲレは、またーりと休みますから… いいもん! 悔しくなんかないもん! …ばかぁ〜 ε≡≡ヘ( TДT)ノ
無茶言うなぁ…
昨日の夜、お袋から電話 「 昨日は(停電)大変だった? 朝の8時くらいにニュースでやってたのを見たんだけど… 見た? 」 …停電してるんだからテレビ付かないっての! 相変わらず天然や…(´Д`;)
久し振りに
イトクボが土曜日に路上ライブやるらしい。こりゃ行かないとね♪ 1ヵ月半ぶりくらいか? 先月は全然ライブ行けなかったし。
9.17
あやのんチケット確保! C列の真ん中のエリア 位置的には まぁまぁなのかな?
[http
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060816100600X786&genre=int:title=ソニー電池不具合、問題拡大も=米当局、デル以外のPCも調査]:米DELL社の調査の結果、ノートPCに搭載されたSONY製リチウムイオン電池が発火の原因だと判明し、大量リコール(回収・無償交換)に乗り出したのを受け、米消費者製品安全委員会(CPSC)が 「 他のメーカーのSONY製の電池は安全なの? 」 と調査に乗り出した模様。 さすがは $ONYクォリティ! 電池にまでタイマー搭載(笑) ウチのノートも調べてみないと… 怖い怖い( ; ゚Д゚)