今日の ゆかちん

09:00〜 24時間テレビ 小阪由佳@日産 本社ギャラリー
1日中 かなりいろいろ出ていたんで箇条書きで。
    • カラオケ
      • 歌ってない時は 盛り上げ役… というか、曲にあわせて 勝手に踊っていた と言うのが正解かな?(笑) 歌った曲は Whiteberry 『 夏祭り 』 With 玲奈 点数は56点 …もしかしたら、コレって最低点かも (;・∀・) ボイトレの効果は まだ出ていない模様(´Д`;)
    • オークション
      • 例のチョコクッキーとお弁当箱。 流れ的に1万円くらいかと思っていたら… 最終的には10万OVER! もう、2万円を越えたあたりから 感涙で泣き出してしまう ゆかちん。そういう庶民派なトコも 何か親近感を感じるところだったりするんですが(笑) ゆかちんの 『 ありがとうございます 』 という言葉を今日だけで30回は聞いた(笑)
    • お題提示(With長澤奈央
      • 脚キレイ (*´д`*) エェのぉ〜♡
    • サライ〜エンディング
      • 今年は泣きませんでした。 自分のオークションで泣いちゃったから(違)
    • 表じゃない方(笑)
      • 絶えず 誰かと喋ってます(笑) あまり寝れていないだろうというのに元気だなぁ… 去年の品川さんなんて 2日目は生ける屍状態だったのに(笑)