今日の夢愛ちん

  • 16:00〜 齊藤夢愛@福家書店 新宿サブナード齊藤夢愛 2007年 カレンダー
    • 最初は整理券150枚限定ということだったんだけど、状況を電話で聞いた時には 「 160枚限定になりました 」 と… いうことで、渋谷から新宿に。 着いて整理券取ったら130番台。 まぁそこそこ出てますねぇ。 開始前に店内を徘徊してたら会っちゃった(笑) 手を振ったら 「 こんにちわぁ〜 」 って… もう、可愛いなぁ♡ 今日は黒いドレッシー&アダルティな衣装。 んで、会場に行って並ぶと… やはり複数買いが多いんで 客は50人くらい… こういうのも難しいよね。 店舗やメーカー、事務所的には 数が売れればいいワケだけれども、タレント的には一人がたくさん買うよりも、一人 1本でもいいから、その代わりに いっぱいの人に来てもらいたい って思うでしょう。 まぁね、ビジネスだから売り上げ先行になっちゃうのは仕方のないところ。…って こんな堅い話は(つ´∀`)つ 夢愛ちんですよ! この前のトレカのイベントには行かれなかったからDVDイベント以来か? 順番が回ってきて 写真を撮って 一緒ポラ撮って 握手の時に 「 お久し振りですねぇ〜 」 て… えぇ!? 何か 認識してくれてるよ〜!? ちょっとビックリした。 いや、マジで。 「 この間のトレカのイベントは行かれなくてゴメンね。 」 と言うと 「 でも、今日 来てくれたから嬉しいです 」 …くぅ〜 嬉しいこと言ってくれるじゃねぇかぃ! 食いねぇ! 食いねぇ! スシ食いねぇ!(笑) いや〜 でも、覚えてくれていたってのはホントに嬉しい。 嬉しすぎて笑っちゃう ワハハハー …すみません ヘンなテンションで (´Д`;) 「 気に入ってるのは何月ですか? 」 って聞いたら 「 3月と4月のが ほんわか〜 してて好きです。 」 とのこと。あぁ〜 ほんわかって 夢愛ちんっぽい感じがする。まぁ、そんな感じで またーり癒されて 神保町へ。