今日のアッキーナ

  • 11:00〜 南明奈@書泉ブックマート
    • 11時から並んだんだけど… 次のタワレコイベントの集合時間から逆算すると13時には こちらを出ないと間に合わないのだが… 12:30の時点でも建物内にすら入れない状態だったんで、最終に18時からの列もあるということで、切り上げて渋谷へ。後に この選択がミラクルへと繋がる(笑)
  • 16:00〜 南明奈@書泉ブックマート HARU NATSU AKINA―南明奈写真集
    • 17:30頃に書泉到着。 16時集合の列の最後尾に。 参加権+DVDイベントの時の券で 2回抽選。 ん? 何か書いてある。 【 ⑲ プレミア大当たり! 】 って書いてあるけど、正直 当たりが多すぎて どんな景品なんだか全然ピンときません… なので、いいモノが当たったという 実感はあまりナシ (;・∀・) 貼ってあるポスターを見ればよかったんだが、見ずに建物の中へ。 そして先着350名プレゼントという ポラ と 名詞 と SDカードホルダー(全部にサイン入り) の3点セットをいただく。 あざーす! ホントに大盤振る舞いだね。 そういえば、並んでる客にって アッキーナから飲み物の差し入れもあったよ。 そんな気使わないでいいからね(笑) んで、朝からいたものの、朝は会えなかったんで 今日 始めて見るアッキーナ。 アップした髪にオレンジのタンクトップ… 夏娘風? 何かわからんけど、たまらなく (・∀・)イイ!! (笑) んでね、最初に聞いたのが 「 プレミア大当たり ってのが当たったんだけど どんなん? 」 (苦笑) アッキーナの方も いろいろ景品がありすぎて 混乱しているようで具体的に どんなのかは分からなかった様子… 横にいたスタッフが 「 プレミアだから かなりいいものだと思いますよ! 」 と。 そうだよね? 期待しちゃっていいんだよね? 「 この前はゲームショー行かれなかったんだよねぇ… 」 的なことを言ったら 「 いや、でも今日来てくれたから! 」 …ん? あれ? さっきも言われた気がする(笑) 横にいたスタッフ曰く 「 そうですよ! プレミアも当たったことだし 」 と。 確かにそうだ! 今日来なくても、11時の回でクジ引いてても、当たらなかったハズ。 確かに今のヲレはラッキーなんだ。 「 そうですよねぇ〜 来た甲斐がありましたよ 」 みたいな話なんぞをして終了。 クジの引き換え場所で 「 おぉ〜 凄いですよぉ 」 と言われて景品を受け取る。 景品表? を見ると 『 アッキーナ福袋(中身はマル秘) 1名様 』 と… おぉ! こんなに凄いのが当たってたんじゃん! 受け取って ようやく実感が沸いてきた(笑) いいんですか? 写真集 1冊しか買ってないんですけど (´Д`;) もっと熱心な方に当たればよかったのに… とは言え、当てましたんで手放す気は毛頭ありません(笑) 終わってから知り合いとで中身確認。んで、中に何が入っていたかと言うと… むふふ♪ ココには書けないなぁ〜 『 中身はマル秘 』 ですから(笑) …あ! 飲み物の差し入れの お礼言うの忘れた〜 (;・∀・)