今日の冒険

  • 13:00〜 大塚愛 TFM 『 Countdown Japan 』 @TFM スペイン坂スタジオ
    • これだけ近くで見られたのは、去年の 『 音楽と髭 LIVE 』 の会場のラジオ出演時以来かな? 髪切ってからは初めてか? 9/9のライブに行かれなかったから… あ! a-nationで見たなぁ そういえば! けど、その時はここまで近くなかったし。 それにしても 愛ちん、めっちゃ可愛かった〜♪ ヤバイ! ヤバイ!
  • 14:00〜 冨田麻帆・佐藤ひろ美護くんに女神の祝福を! 』 ミニライブ MA・MO・TA・MA!@ UDX 東京アニメセンター広場
    • あぁ〜 冨田麻帆も 可愛いなぁ〜 いや、前はイベント結構 行ってたんだよ。 それにしても、ライブ楽しぃ〜♪ 告知を聞くと、何やらアニメ関連? で、CDがいっぱい出たりとかするらしいですが… 1月にアルバムが出るらしいんで、買うならソレかな。 あ! イベントやってくださいYO!(笑)
  • 16:00〜 東京国際映画祭 レッドカーペット@六本木
    • 今年は大物映画スターも来なかったし、沢尻エリカは生意気そう(役作り?)だっりで、特に感慨もなく終了… (´Д`;)