今日の ゆかちん

  • 16:00〜 小阪由佳@福家書店 銀座店 小阪由佳 2007年 カレンダー
    • 整理券は300近くは出ているらしいのだが、人が少ない… 何気に銀座 福家は久し振りなんだけど、列が 階段上って すぐ右に曲がるんじゃなくて、2Fのレジ近くまでいって右に曲がってた。 んで、先月末あたりから二週間に一回くらいは会ってるんじゃないか? ってくらいの ゆかちん ですが、ブログによると 風邪気味だそうなので、そのネタで (;・∀・) 最初に写真撮影。一枚は普通に、一枚はメガネで。 そして、ポラはワンショットで撮ってもらいますた。 「 なんか、風邪ひいてるってブログに書いてあったけど… あ! やっぱり ちょっと声が変だよね 」 みたいな感じの話。 内容的には たいした内容じゃないんで書きません(笑) んで、午前中にサブナードに寄ってきたんで 「 まだ、写真集の方の整理券は出てなかったよ 」 と無意味な報告 (;・∀・) 「 出たら、いっぱい取ってください! 」 と言われたのは言うまでもありません(爆) みたいな感じで終了。 あ! 何月がお気に入りか聞くの忘れた(´Д`;) 時間は… まだ17時前 (;・∀・)