今日の工藤ちゃん

[http
//wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/umacchi/index.html:title=うまッチ!]:
  • 12:00〜 工藤里紗@福家書店 銀座店
    • やはり、昨日同様 ハケている整理券の割には参加者が少ない… 今日も早く終わりそうな予感たっぷり (;・∀・) まずは、写真撮影。 そして一緒ポラ。 昨日、ゆかちんには聞き忘れた 「 何月がお気に入りですか? 」 の質問には 「 7月/8月です。 アレ! 」 と右側に置いてあったカレンダーを指差す。 「 おぉ! イイ感じですねぇ。 ヲレ 5月生まれなんですけど、5月6月のはどんな感じのなんですか? 」 って聞いたら 辺りを見回しつつ(でも、5月6月が開いたカレンダーはなかった) 「 いや、もう全部イイ感じですから! 」 と。 実に工藤ちゃんらしいサッパリ男前な答えです(笑) んで 「 『 いちゃがりがり 』 って有楽町にある沖縄の物産品を売ってるお店にあるらしいんで、これが終わったら買いに行ってみます! 」 と言うと 「 ぜひ食べてみてください 」 とのこと。 はい、では買いに行ってきます(笑)