今日の工藤ちゃん

[http
//wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/umacchi/index.html:title=うまッチ!] (最終回):
  • 11:30〜 工藤里紗@中山競馬場
    • 前回は二度寝をかましてしまいギリギリだったんで、今日は有馬記念と言うこともあり パドックとはいえ 9時には中山競馬場に到着しました。 日陰で めっちゃ寒い (´Д`;) …っていうか、知ってる人がみんな来てません (;・∀・) あぁ… 負けムード漂う方たちが… いる… 一気にテンション↓ そして、11時頃になって みんな来ました(笑) 暫くダベってたら… 控え室? に出演者が。 やはり前回の衣装と同じクリスマスっぽい(…というか、サンタっぽい)衣装です。 あ! 朝青龍も歩いてきました。 一般客には朝青龍の方が人気です。 まぁ知名度が違いますからね。 そして、イベントが始まりました。 日が当たっているところに立ってくれたので撮影しやすいです。 ありがたい。 有馬記念の予想ということですが… 当然 工藤ちゃんは ディープインパクト を書いてました(笑) それと ドリームなんちゃら ( 競馬知らんので、馬の名前知らん (;・∀・) ) オッズを見るとガチガチっぽいです(笑) 朝青龍は馬が好き(というか、馬と一緒に暮らしていたらしい)ので ディープインパクト 1点のみ。 …たぶん、ヲレと同じく競馬は知らないとみました(笑) それにしても工藤ちゃん、相変わらず話している人の方を向いてしまって、シャッターチャンスが少ない… でも、うちら周辺には気付いてくれたみたい(ヲレは手を振ってないんで気付かれてないかもしれないけど)なので、行った甲斐はあったのかな …と。 レース後のイベントはディープ引退式とかで大変なことになりそうなのでスルーして秋葉原へ移動。