今日の工藤ちゃん

  • 17:30〜 工藤里紗 スポニチ×TCK 競馬教室@大井競馬場(当選者のみ)
    • スパクリイベントがなかなか始まらず、時間となったので切り上げて大井町へ …向かったはいいが、無料送迎バスのバス停についての案内とか看板とか一切なし (´Д`;) なので、10分近く辺りを彷徨ってようやく発見! 妙に分かりにくいところにありました。 乗ってからも出発まで5分くらい待ってようやく発車。 会場には2分前に到着… マジでギリギリ(遅くなってスミマセンでした) 程なくして競馬教室開始しまして、工藤ちゃんが呼び込まれました。 おぉ〜 髪型がちょっとゴージャス(笑) 競馬教室の内容は (一応)初心者向けの教室ということで、競馬新聞の見方 とか 勝ち馬投票券の種類と買い方 とか。 工藤ちゃんの予想の仕方は… 「 前はデータとか 色々と見ていたけど、最近は直感です! 」 と言い切りました(笑) まぁ、確かに 『 うまッチ! 』 の時から そういう傾向でしたが (;・∀・) で、当然今日のメインレースも馬名で予想。 でも、スポニチの記者の方も 「 悪くは無い予想 」 との見解。 当たるといいんですけど。 それと、お酒の話になると活き活きとした顔になるのは相変わらず(笑) …ということで、あっと言う間に30分経ってしまい、認定証(工藤ちゃんの写真とサイン入り)を貰って、アンケートを書き、最後に集合写真を撮影して終了。 (スポニチへの掲載予定は7月末)工藤ちゃんの後方に写ってる筈です。写真(JPEG)貰えないかなぁ〜(笑) …って、参加者には 色々と お土産をくれて 指定席(普通に買うと3K円するらしい)のチケット 2枚くれた〜 太っ腹! 儲かってるんでしょうねぇ。 和幸のカツサンドまでくれたよ! 至れり尽くせりですな。 で、その入るのに3K円掛かるところに入って(トークショーが始まるまで)競馬観戦。 …というか、ヲレは睡魔との闘いでしたが (;・∀・)
  • 19:25〜 工藤里紗 トークショー@大井競馬場
    • 19時頃にトゥインクルステージに移動。 既に客が多数… レースが遅れたのもあってか、こちらのイベント開始も15分押しで開始。 内容的には 先程の競馬教室でのトークと同じ内容ですた。 asbra写真集のイベントの話になった時に すかさずイベント日程をボードで認識させるプレイ。流石です(笑) でも、今日はさっきも告知したので大丈夫でした。 いつもは曖昧なんだけどね(苦笑) ちなみに、野外のステージにも関わらず撮影禁止でした。 こういう所だと 構わず撮る人とか いそうなもんだけど、目立ったトラブルも無く無地終了。 予約していた 諸々の美味しいものを食べて帰ってくださいませ(笑) 来週は福家のイベントですが… 2冊買わないと写真撮影も出来ないって条件悪いよねぇ。 2時間くらいやってて欲しいんですが… 今回の条件じゃ無理かな (´Д`;)