今日のアッキーナ

  • 16:00〜 南明奈@福家書店 新宿サブナード南明奈 2007年 カレンダー
    • まず、最初は写真撮影、白い衣装がカワユス。それから一緒ポラ撮影。会って話したことは 何はともあれ 「 写真集イベントでプレミア当たって、後で1人にしか当たらないって知ってビックリしました〜 」 って ちょっとテンション高めで言ったら、割と冷静に 「 おめでとうございます〜 そうなんですよ、アレ 一人だけなんです。 」 と… ありゃ、これじゃ話が続かねぇな〜 って思ったんで 「 そういえば、ブログにコアラ抱っこしてる写メが載ってたけど、抱っこした感じはどうでした? 」 って聞いたら 「 もう、すごく モッコモコのふあふあで可愛かったんです〜 」 と嬉しそうに話してくれました。 「 もし、機会があったら抱っこしてみてください。 可愛いですから 」 と言ってくれましたが… コアラってオーストラリアに行かないと抱っこできないよね? じゃあ、一生抱っこできない可能性が高いと思われます (;・∀・) でも、そんなに モッコモコのふあふあ だったら抱っこしてみたいなぁ〜 DVDイベントの参加宣言をして終了。大阪は… どうしましょうかねぇ? 時期的に18きっぷが使えないってのがネックだけど…