今日のスパクリ

  • 12:00〜 スパークリング☆ポイント@ヤマギワソフト恋の1-2-3 SPARKLING☆POINT de SHOW vol.1 [DVD]
    • 『 キミキラSunshine 』 のイベント以来だから… 3ヶ月ぶりくらいか? こんな短いスパンで東京で会えるなんて… 嬉しい!! 一回はパン工場のライブにも行ってみたいんだけどねぇ… 平日(木曜日)の夜って かなりハードル高いんだよ… orz と、まぁちょっとグチってみましたが… 相変わらず まったりムードな3人です。 そして、相変わらず可愛いです。 特に梓カワユス! 今日は3曲歌ってくれたんだけど、当初は2曲だけだったみたいだけど、その場の空気で追加してくれたみたい。いいねぇ〜 でもね… ヲレ スパクリのライブを頭から見るのって実は 今日が初めてだったり… 去年のインストアライブは歌わなかったし、メルフェスでは、2回のステージがあったにもかかわらず、1回目は入場待ちで会場内に入れず、2回目は諸事情で移動しないといけなくて… んで、夏のインストアでは 最後の1曲だけしか聞いてないんで… 『 ワイド節 』 が良かったダス! 握手の時にはブログネタで責めてみました(笑) 亜衣里とは 「 食べられる ”もみじ” 」 の話。 あまり膨らまず (;・∀・) あず とは 弟クンの 『 衣替え 』 の話。 横で聞いてた明日香ねぇちゃんに笑われた(笑) でも、あすの反応が… (´Д`;) う〜ん、別のネタにすりゃよかったか… 最後に 明日香ねぇちゃん 「 ウェットティッシュの取り出し口には気を付けます! 」 と言ったらウケました(笑) でも 「 いや、あれ ホントに危ないんですよ〜 ほら、(指を見せながら)ココのところとか傷ができちゃったりしたんで… 」 と、ウェットティッシュの取り出し口の危険性について力説してくれました。 今後は充分に気を付けます(笑) いや〜 楽しかったなぁ。 やっぱ、パン工場のライブ行きたい!
    • セットリスト
      1. 恋の1-2-3
      2. chocolate
      3. ワイド節