今日のスパクリ

  • 12:00〜 スパークリング☆ポイント@ヤマギワソフトサンキュー!!
    • 新宿からチャリで帰宅(途中で朝食摂ったりしてのんびりしてたら…)ウチに着いたら7時チョイ過ぎ。 荷物の整理したり、シャワー浴びたりしてから 1時間ほど寝て、10時過ぎに秋葉原へ。 11時過ぎに着いて整理券貰ったら80番台。 会場は50人くらいは椅子席で、後は立ち見。 最終的に参加者は120〜130人くらいかな? 1日店長ということで、ヤマギワの制服(ポロシャツ)とネームをつけての入場。 おぉ! こんな可愛いコがバイトしてたら、無駄にいろいろ質問(と称して普通に話したりとか)してCD買っちゃいそうだな(笑) ライブ では 『 ルリハコベ 』 と 『 サンキュー!! 』 の2曲を歌ってくれました。 握手の時に 「 いつもいつもありがとうございます! 」 おぉ〜 亜衣里c から認識 キタコレ! まぁ、一番しっかりしてる(?)から まぁ、覚えてくれていても不思議じゃないっていうか… いや、ありがたいし嬉しいんだけどね。 明日香ねぇちゃんにも認識されているっぽい(ヲレの思い込み)問題は… あずですよ(笑) ホントはね、あずに認識してもらいたいんだけど… 覚えても、すぐ忘れてそうだからなぁ(´Д`;) まぁ、その方が覚えさせ甲斐があるかもね(笑) 続いて店頭での1日店長就任イベント。 名刺貰いましたが… 3人の写真と名前が入った名刺が1枚だけ。 それぞれに名刺作ったんじゃないのか(チェッ!) こういうところに凝って欲しかったなぁ…
  • 16:00〜 スパークリング☆ポイント@石丸電気 SOFT1
    • 前のイベントが押した影響で入場が40分押し。 16:30には秋葉原を離れないといけないのに、入場が始まったのが16:25って… (´Д`;)