今日の あやのん

  • 00:30〜 山本彩乃 どどんぱ!!『幽霊VS宇宙人』祭り@LOFT/PLUS ONE
    • イベントがあるのを3時間ほど前に知る。 ちょうど新宿にいたというのもあって急遽参加することに… しかし、オールナイトということで、翌日が心配。 だけど、まぁ心配しても仕方が無いんで そのままLOFT/PLUS ONEへ… うわぁ〜 凄く久し振り〜 何時以来だろ? もう、全然覚えてないくらい久し振り(恐らく3年ぶりくらい)なんですが… 中に入ったら… なんだろう? なんか妙に懐かしい感じがする(笑) 座敷を狙っていたものの、空いてなかったので最前列でカブりつき(笑) ちょっと説明しておくと 『 幽霊 VS 宇宙人 』 という自主制作の短編映画で(『 呪怨 』でおなじみ)清水監督 と 豊島監督 が7万円づつ出し合って それぞれ製作して、今年 5年振りに 第3弾を製作した記念イベントらしいです。 第1弾から第3弾までの出演者が深夜なのに多数出演してくれて満足なイベントでした。 ちなみに あやのんは 第3弾の主演(宇宙人)と言うことでしたが… 眠くて いつもよりもボーッとしてました。 なので、かなりのボーッと振りを発揮してました(笑) お二人とも著名な監督さんですけど、なんか 『 原点ここのあり! 』 って感じですね。 ご自身でも言ってらっしゃいましたけど 「 やってることは、みんな同じ 」 だって(笑) 清水監督ってホラーばっか撮ってると思ってたら、コメディ要素も入っていたりで 面白かった。 ちなみに、『 幽霊 VS 宇宙人 』 の最新作(第3弾)は、来年の1月あたりにテアトル新宿などで上映予定だそうです。 第3弾にして ようやく 幽霊 VS 宇宙人 のタイトルどおり戦いがあるらしいです。 イベントは押し気味で、終わったのが午前6時近く… エレベーターを降りたら道路で寝てる人が目に飛び込んできた。 さすが歌舞伎町!(笑)