今日のハレパン

  • 18:00〜 ハレンチ☆パンチ 帰って来たLIVE PACK 春☆PUNCH@morph tokyo
    • 開始10分前に到着。 久し振りのライブということで 若干 人が多かった気がする。 始まる前までは後方にいたんだけど、ライブが始まって2曲目が終わる頃には 何故か前から3列目あたりのセンターにいました(笑) 今日のライブで やっと 『 謎 』 が聴けた。 ヲレ的にも ようやく謎が解けた感じです(笑) カッコイイ曲ですねぇ〜 ROCK! な感じ。 久々のライブなので、若干バテたかも… 真子ちんには見破られていたようです。 ヤバイヤバイ! 次回は2部あるからね。 それにしても… 朋ちゃんが 髪切って 更に可愛くなってるんですが… どうすればいいんでしょう?(笑) アンコールでは本編でもやった 『 メガホン 』 が… 同じ曲を2回やるとは珍しい… いや〜 楽しかった! 楽しい時間って ホント短く感じるよね。 最後は恒例の物販&一緒ポラ撮影。 ヲレは… 買ってません (´Д`;) ポラ撮影は、見てるだけで面白い。 基本、DDな連中ばかりなので(←ダメじゃん) 「 今日はドコに行って来たの? 」 とか 「 ○○○には行って来たの? 」 とかのヤジには笑ってしまった。 ヤジってる人もDDなところもツボ(笑) それにしても、ポラを撮る時のポーズとか みんな色々考えてるんだねぇ〜 参考になるわぁ〜 勉強させてもらいました(笑) そういえば、次回のライブ(3/24)に重大発表がある… と言うアナウンスがあったので、24日分の予約をしようかと思います。 この時期で何もなければ もう入ってこないだろうし。