今日のアレ

サドル
通販サイト(楽天)で どんなのがあるのか調べてみたら… 本当にピンキリ。 高いのは 2万円以上するのもあるし、1500円くらいで買えるのもある… それに、数がめちゃめちゃ多い (゜∀゜) どれを買っていいもんなんだか 分からなくなってきた(笑) とりあえず、スポーティーな感じで柔らかそうなのを ざっと選んでみた。 あぁ、買う前に実物触ってみたいなぁ〜 それと、楽天以外のサイトも見てみよう。
[http
//www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html:title=藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演]:ビックリ! …藤原紀香の方が年上の姉さん女房なんですねぇ。
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/15/news081.html:title=「HD DVDはもう第2世代」 東芝、5万円切る普及プレーヤーを年末商戦に投入]:確かに5万円切るってのは安い! PS3の20GBモデルと ほぼ同価格ですねぇ。 同じくらいの金額だったら、正直 PS3を買った方が お得感はあるけど… PS3を買うんだったら 60GBモデルでしょ!(笑) ということで、まだ様子見ってトコですかねぇ。 …てか、PC用のドライブも その位の値段にならんのかねぇ? 書き込みできなくてもいいんで。