今日の録画

[http
//www.ntv.co.jp/kogikogi/:title=ぶっコギ!]:ぶっコギ生発電 : ハレンチ☆パンチ …あれ? 今日って ゆかちん出演予定だったのに… 来週も出ないっぽいから 29日ですかねぇ〜
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #13:
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/ds/:title=撮りッたがり決死隊 トッターマンDS]:
[http
//www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/:title=愛のエプロン]:
[http
//www.tv-asahi.co.jp/zeni/:title=銭形金太郎]:ゲスト : 安田美沙子
[http
//www.ntv.co.jp/14/:title=14才の母] #6:
[http
//www.ktv.co.jp/gn/:title=グータンヌーボ]:今井美樹(43)・BONNIE PINK(33)・内田恭子(30) 番組冒頭に2分30秒ほどの放送事故(送信停止っていうのか?) なんか、あの 『 そのまま しばらくお待ちください 』 って画面を久し振りに見たなぁ〜 映像的にも なんかレトロな感じの画だったし… 昔は どのチャンネルでも よく出てましたけどね〜 あの 『 しばらくお待ちください 』 画面。 番組中にお詫びのテロップが流れるかと思ったら流れなかった。津波の方で忙しかったんでしょうか?