今日のアレ

棒茄子
支給されます… てか、もう振り込まれてますが(笑) これで、暫くは生きていかれそうです (;・∀・)
まいぷる
今後は勝手に そう呼びます(笑)
わーい
4日ぶりぐらいで固形(汚いよ…) ==> と思って普通にコーラなんて飲んだら また液状化現象(だから、汚いってば!)
Wii
「 今日あたり放出すんじゃね? 」 という、何の根拠もない自信があったんで、渋谷のビックカメラで張っていたら… はい! ビンゴ! 緊急入荷 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 速攻で並んだら余裕で買えました♪ 対応してくれた お姉さんに 「 ソフトは何になさいますか? 」 と聞かれて 「 いや、いらないです 」 と答えた時には、若干 嫌な空気になりました(笑) 一応 「 D端子ケーブルってまだ出てないですか? 」 と聞いたら 「 それは、明日発売です 」 と軽くかわされました… 一緒に買ったのは、クラッシックコントローラ+5000 Wii Point の限定パック。 かなり お得だよね コレ。 んなワケで、速攻帰って セッティングして… ん〜 ネットの設定は出来て7時くらいまでは繋がったんだけど、それ以降はサーバに接続できない… 相当負荷かかってるんだろうね。 てなワケで、最初にやったのは やはりというか 「 はじめてのWii 」 です。 うん、これやって正解だな。操作の加減が やってるうちにわかってきた。適当にやって… はい! 待ってました! 「 セルダの伝説 トワイライトプリンセス 」 でございます。 ずっとやってました… 水路のトコで死んでしまったんで、一区切り (´Д`;) それにしても、ネットに繋がらないねぇ… それと、↓で書いてるリモコンぶっ飛び問題。 子供ならともかく、大人が飛ばすっておかしいだろ! ってのが実際使ってみた感想。 相当アフォみたく 力いっぱい振り回さない限り すっぽ抜けたり、ましてや ストラップの糸が切れたりとかしないと思うぞ。
[http
//mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/wii_12.html:title=Wii:リモコン“手離れ”問題 任天堂が調査開]:しっかり掴んどけよ! 騒いでるのは子供じゃないんだろ? 自分のダメっぷりの責任転嫁もいい加減にしやがれ。 それともアレか? ちから任せに思い切りブン回してるのか? それともアメリカ人の手にはコントローラーは小さいのか? それとも、フライドポテトを摘んだ油の付いた手でコントローラーを握ってるから滑るのか… ってスマン。これは偏見だな。 まぁ、日本では起きていないんだからいいんじゃね。 …っていうか、世界で統計取って 『 リモコン飛んでく率 』 とか出すと面白いかも。 ヲレの勝手な推測では、 箸(chopsticks)使ってるアジア圏では飛ぶ率は低いと思うんだな。 指先までの力の入れ加減とか、力の入れ具合をコントロールできる… みたいな理由でね。 そういう統計が取れたら「 お箸の国の人じゃないと使いこなせない 」 とか説明書に書いておくといいかもしれませんね(笑)
[http
//www.hmk.co.jp/:title=氷川丸とマリンタワーの営業終了のお知らせ]:マジですか… てっきり横浜市が運営してるんだと思ってた。 最初に行ったのは小学校の時の遠足だったなぁ。 それから何度もマリンタワーにも氷川丸にも行ったよ… 中に入れなくなる(?)のは残念だなぁ。 っていうか、あそこに保存はされるんだよね? なくなっちゃうとしたら、めっちゃショックですが (´Д`;)