今日のアレ

え〜っ!!
昨日、マック(の店の前)で、無線LANの接続確認をPSPでやったんだけど、ログイン認証で失敗… パスワードを大文字と小文字を間違えている可能性もあるので、無線LAN側のパスワードを もう一度設定し直してみよう。 それで再チャレンジしてみる。 それでダメだったら… 怒る!(笑) ==> やったら、ちゃんとログインできてネット接続できました♪
そういえば
最近、Wiiのゼルダやってないや… その代わりバーチャルコンソールディスクシステム版 初代ゼルダばかりやってる(笑) 今、LEVEL.5 のダンジョン攻略中。そういえば、クリアしたら “裏ゼルダ”もあるんだよねぇ〜 1本で2度美味しいソフトだったからねぇ〜 クリアしたら スーファミ版の 『 神々のトライフォース 』 もやってしまいそうな勢い(笑) 『 リンクの冒険 』 はねぇ… ヲレ的には 『 ナシ 』 ですね(;・∀・) 64版(やってたけど途中で挫折した…)もGC版(これは、GCソフトとコントローラーとメモリカードが必要なのか…) もやりたい 今日このごろ(笑) …いや、その前にWii版を終わらせたい(爆)
小笠原朋美が可愛すぎる件について
ヤベぇ〜 ってばよ! この写真が可愛すぎるんですが どうしたらいいんでしょうか(笑)