今日のアレ

ゼルダ
森で敵が3匹出てきて、2匹倒すと残った1匹が死んだ2匹を復活させるヤツで、上に乗ってるネコみたいのが 「 B(ボタン)で、闇の結界を… 」 とかって言ってるんだけど、いろいろやってもダメ。 …っていうか、何か言ってる意味がイマイチわかんない (;・∀・) どうすりゃいいんだろ?
んが! ��( ̄□ ̄;)ナント!!
来週の長崎莉奈っちイベントの予約するの忘れてて、さっき予約のメールをしようとしたら 先週の金曜日までだった… まぁ、当日参加できるんでアレですが。 はぁ… 先週は体調が悪くて、ネットのチェックどころじゃなかったからなぁ… まぁいいか(笑) ==> と、思ってたら10名追加ということで15日まで締め切りが延びました。 当然予約しました。 第3部だけですが (;・∀・)