今日のハレパン

  • 18:00〜 ハレンチ☆パンチ 『 LIVE PACK X'masパンチ!! 2006 〜ハレパンとクリスマス前祭 vol.2 』 (2部)@ L@N AKASAKA
    • 10分くらい前に着いたら、外に列があった。 「 また開場が押してるんかいな 」 と思い並んでいたら、18時を過ぎても入場する気配はない… 同じく列の並んでいた人がスタッフに確認しに行ったら、別のライブの入場待ちだった! Σ(゚д゚lll)ガーン と言うことで、速攻で受付して行ったけど、もう 最初の方の曲は終わってた… _| ̄|○ でも、衣装が 萌え〜(笑) 最後方に居たはずなのに、気が付けば 2列目、3列目あたりにいました(笑) 全開の 「 まつり 」 っぷりを危惧してメガネは事前に外しておきました。 予想通り 今回も まつり(笑) 暴れすぎです(笑) それでも、まだ先週よりは ましですね。 既に1部で 暴れて疲れているのでしょう… 今回は、真子ちゃん優遇? 朋ちゃんのツッコミが それほどキツくない(笑) それが誕生日プレゼントですか? そういえば、MCでの 「 ウチには煙突がなくて、サンタさんが来るように、小さい頃は画用紙にレンガを書いて、ソレを丸めて郵便受けに入れて煙突みたいにしてた 」 という さやてぃの話に めっちゃ和んだ。 カワユイなぁ〜。アンコールの時に New Tシャツとキャップを装着して登場! おぉ! 今回のTシャツは なかなかヨイんでない? 今まで数種類のTシャツがあったけど、何かね、ぶっちゃけ 今ひとつだったんだけど、今回のは(・∀・)イイ!! そのうち買うかも(笑) キャップはかぶらないから、あんまり興味ナシ (;・∀・) んでね、ライブが終わって物販ですよ。 まぁ、いつものように静観していたんだけど、ポラ撮影の朋ちゃん見てたら、何か 「 買うなら今日かも! 」 って思って、終盤になって物販の列に並んだわけです。 んでね、買おうと思ったら… 「 Tシャツ売り切れますた… 」 って… (´・ω・`)ショボーン 已む無く物販の列から離脱。 あぁ、ハレ☆パン(と、言うか朋ちゃん)とポラを撮る日は何時になるのだろうか… 来週は年内最後のライブなんで、来週は買いたい所存。