今日のアレ

ぬあっ!
携帯をウチに忘れてきた… (´Д`;)
アイドリングブース
昨日のレギュラー放送では(寂しい)ブースから生中継をしたり、地上波放送でも散々告知していましたねぇ。 動向は非常に気になっているのですが… 番組サイトにも HOT FANTASYのサイトにも来場スケジュール的なものは載っていない。 ソコ重要ですから! とりあえず、まいぷる には何時行けば会えるのかと!! 今のところ 元日の生放送しかわかんね… 正月早々お台場に行かないと(笑) それから実家に帰ります (;・∀・)
[http
//www.nintendo.co.jp/wii/news/strap.html:title=「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い]:初期製品付属のストラップの取り付け部分の紐は0.6mmだったそうで、今は1mmの太いものに変更されているとのことで、初期版のストラップは無償交換します。 ということらしい。 確かに0.6mmってのはリモコンの飛び防止用にしては細いかもね (;・∀・) ウチのは どうなんだろ? 帰ったら確認してみようっと。
[http
//www.nintendo.co.jp/n10/news/061215_2.html:title=「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い]:稀ながらも発火の可能性があるらしい… ちょっと怖いんで、これも確認しないと。 実家に帰った時に妹にあげた DS Liteのアダプタも見てこないとイカンなぁ。