今日の工藤ちゃん

  • 21:00〜 工藤里紗 映画 『 ラブレター 蒼恋歌 』 舞台挨拶@シアターN 渋谷
    • 21:30過ぎに到着。 3列目の端っこが空いてたのでソコに。 映画は、もう2回目だから そんなに真剣に見てない… 工藤ちゃんが出ているシーン以外は (;・∀・) PS3は受付で預かってもらえたので快適でした(笑) そして、いつの間にか(おぃ!)映画も終わって いよいよ舞台挨拶(というか、トークショー)が始まり、工藤ちゃん登場です。 あぁ〜 自由だなぁ(笑) 最前列に座っている某氏に やたら同意を求めたり、確認したりしてます… 見てて面白いです(笑) それが、工藤ちゃんクォリティ(爆) 告知ということで、24日の中山競馬場の話も出ましたが… あぁ、どうしよう。てか、恐らく行かないと思う… ディープの引退式とかもあるんだったら、死ぬ程 人が多いだろうし、何より アッキーナの整理券取っちゃってるんだよね (;・∀・) 中京競馬場も… 気になるし。 ホントどうすればいいんだろう? (´Д`;) そういえば 『 うまッチ! 』 23日の深夜で最終回なんだよねぇ… 今後はどうなるんでしょう? ソレも心配ッスねぇ…