今日のアレ

始まりは秋葉原から
昨日、チャリを秋葉原に置いてきたので、電車で秋葉原に行き 秋葉原からチャリで月島に… の前に↓の 『 さくら水産 』 でランチを食す。 そして、月島へ… 「 銀座の手前で東に行けば着くよな? 」 とか、かなりアバウトな情報しか持っていなかったので… あれ? 案の定、日本橋周辺で道に迷う (;・∀・) 道沿いにある地図で有楽町線の駅を見つけて、まずはその駅を目指す(笑) 無事到着… そこから月島を目指して気分も新たに出発! 「 あ〜 ココ 前のイベントの時に来たことある! 」 って場所に出て無事到着。 14:30チョイ前に着いたので、近くの店で飲料購入。 何気に汗だくに (;・∀・)
発見!
土日でもランチをやってる 『 さくら水産 』 を発見! 今週末の 朝食 兼 昼食は さくら水産のランチでした(笑) サケふりかけ ( ゚Д゚)ウマー