今日の麻衣ちん

  • 12:10〜 原田麻衣 フェスタソーレ撮影会(2部)@芝公園
    • 初の撮影会ということで、参加してきました。もっと緊張しているかと思いきや、そんなに緊張はしていない御様子。 …逆にヲレの方が緊張してるくらいでした(笑) 撮影ポイント移動中にも、参加者と歓談したりしながら移動してたんですが、やっぱヲレの方が緊張してる… 全然喋ってないもん (;・∀・) 何か、冬と言うよりも 落ち葉がいっぱいで秋っぽい感じの芝公園でしたが、そんな中 文字通り 『 麻衣ペース 』 で、またーりムードで撮影は進んでいきました。 で、移動中の話で 最新のDVDに 噂の逆バンジー が収録されていないことが判明! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 麻衣ちんも初めて知ったようで 「 えぇ〜 麻衣、何のために逆バンジーやったんだろう… 」 とショックだったようです。 ヲレも楽しみにしてたんで何気にショックでした… なんかね、普通に楽しかった。 フィルム5本も撮った。ヲレにしては珍しく多い(笑)
  • 17:10〜 原田麻衣 フェスタソーレ撮影会(4部)@江戸川橋(スタジオクルセ)
    • サイトから印刷したMAPをウチに忘れてきますた (´Д`;) なもんだから、見て覚えている情報だけで探してみるも見つからず。近くまでは来ている筈なのだが… 携帯でサイトを見てみたけど、MAPが表示されない!? 住所は分かったんで、近くのコンビニで聞いて地図を見せてもらう。 あ! あった〜 …てか、さっきから何度か その前を通ってるじゃん! んで、直ぐに向かったら… あ! 看板出てるし… さっきは気付かずに素通りしてたよ… (;・∀・) んで、スタジオに入って受付して準備しようと荷物を置こうとしたら… ナント! 京都の御大がいらっしゃるではないですか! まさかココでお会いするとは思わなかったんでビックリしました。 まぁ、何だかんだ言いつつも 御大が東京にいらしている時には毎回お会いしているんですけどね。 行動パターンが似ているんですね (;・∀・) さて、そんなこんなで撮影会が始まりました。 衣装は水着です。 水着で撮影をしていると… 「 はい!衣装チェンジしま〜す 」 え? もうひとパターンあるんですか? で、着替えて出てきたら、カワイイ制服のOLっぽい感じでした♪ これはこれでアリですね♪ 小道具でメガネとかあったらよかったかも〜 とコレを書いている今、思った(笑) またもや、若干 またーりムードで 文字通り 『 麻衣ペース 』 で進んでいきました。 最後にサイン会。 空き時間に秋葉原で買った麻衣ちんのDVDにサインを貰うことに。 で、当然話したネタは 「 逆バンジーが収録されてなくてショックです〜 」 と(笑) やはり、麻衣ちん自身もショックだったみたいで 「 見てもらいたい 」 と言ってました。 で、(こういう撮影会とかのイベント限定で) 未公開映像集みたいなDVDを出したいね〜 みたいな話まで出てきて夢が広がりました(笑) 最近好評のチロルチョコの きなこもち(10個入り)をあげたら、ハマっているということで喜んでくれました。 石嶋ポリスにもあげたんだけど、石島ポリスは食べたこと無いらしいんで 「 結構 評判いいんですよ〜 」 って言ったら、横から麻衣ちんが 「 うん、オイシイよ〜 」 とフォロー(なのか?) 何気に また麻衣ちんと絡めました(笑) いや〜 それにしても楽しかったなぁ〜 来月の14日に次回の撮影会が決定しているそうなので、また参加したいね。 何しろ、14日って 麻衣ちんの誕生日だもんね〜 超重要!(笑)