今日の麻衣ちん

  • 13:00〜 原田麻衣 『 グラビアLiveフェスタ2007 〜春ver.〜 』(1部)@新宿 PINK BIG PIG
    • 客は20人くらいか… 会場には思った以上に立派なステージがあり、椅子がいっぱい並べられていましたが… イベントの流れ的には 出演者4組(蟹沢可名・原田麻衣・南瑞彩・ちゃーみー☆くいーん(野本愛弓・坂本恵美))の歌 → 水着での撮影タイム(5人づつ) → ジャンケン大会 といった流れ。 MCは青木直子先生。 時間的に1時間ちょいなので短いんじゃないか? と思ったら そんなこともなく楽しめました。 麻衣ちん かなり緊張してたのが見ててわかりました。 クラッシクは歌っていたものの、流行の歌は歌ったこと無いんだそうで… カラオケとか あんまり行ってないみたいですね。 当然、基礎はバッチリなので ちゃんと聞ける(と言うのもアレだけど)歌でした。 歌い終わった後は めちゃめちゃホッとした顔してます。 わかりやすい(笑) それにしても、みんな細いなぁ〜 カニカニなんて あの細さで大食いらしいんスよ? 超燃費悪い(爆) 撮影タイムでは一応全員を採りましたが、撮影した8割くらいは麻衣ちん(笑) ジャンケン大会では… はい、予想どおり いきなり負けましたよ… (´Д`;) 最後に握手とかあるのかと思ったらナシ! ジャンケンで勝たないと握手すらできないシステムのようです。 でも、青木先生のサービス精神はよかったです(笑)
  • 15:00〜 原田麻衣 『 グラビアLiveフェスタ2007 〜春ver.〜 』(2部)@新宿 PINK BIG PIG
    • 基本、1部と同じ。 変わったのは衣装と歌う曲が ちょっと変わったくらい。 麻衣ちんは1部と同じ歌… できれば1曲は違う歌にして欲しかった… ちゃーみー☆くいーん支援部隊(笑) が盛り上げてくれて、1部よりは いい感じになった気がします。 撮影タイムでは、ちゃーみー☆くいーん以外の3人を採ってみた。 やはり 麻衣ちんが多いですけどね(笑) 何気に水着時のパンツがヲレと同じ迷彩だったので、ペアルックな気分でした。 あぁ、麻衣ちん可愛かったなぁ〜♪(←思い出し妄想中) ちゃーみー☆くいーんのステージ中のMC中にステージ上をネズミが横切るハプニング。 本気でビビッてました。 イベント自体は楽しかったんですけど、やっぱり握手くらいはあっても良かったような気がします。 あの人数だったら10分もあれば… 終わんねぇか! 濃ゆい人が多かったみたいだからね(笑)