今日のアッキーナ

  • 16:30〜 南明奈@ヤマギワソフト南明奈 スマイル×2アッキーナ [DVD]
    • 前のイベントが押しまくりだったみたいで、アッキーナ的には ほぼ連続でのイベントになったようです。 サンタの衣装で登場。 あぁ、ウチにも こんな可愛いサンタが来てくれないだろうか(笑) 今日は(今日も?)テンション高めです。 クリスマスイブ! ということで、いっぱいプレゼントをくれたんですが… ジャンケンに勝てない (´Д`;) パターンを深読みしすぎて玉砕パターン。 自慢じゃないけど勝てる気しないZE! …ホント自慢にならんな (´Д`;) でも、可愛いからいいや(笑) そして撮影タイムです。 あぁ、マジで こんなサンタがプレゼント だったら 持ってきてくれたらいいのになぁ… と思ったです(笑) 握手の時にはノープラン… とりあえず 『 楽しかった! 』 と言うことは伝えました。 というか、ソレしか伝えてません。 もう眠くて… (←おぃ!)