今日のアレ

今日から
仕事ッス! あれ? 出社してる人が妙に少ない (;・∀・)
そういえば…
実家がケーブルテレビを導入してた。 近所に新しいマンションが出来た時に電波障害対策で、そのマンションにアンテナ立てて、そこからケーブルで配信してたんだけど、強風やら何やらでアンテナの向きが変わってしまったのか? よくわからんけど、映りが悪くなったのに何の対応もしてくれないそうで… 今の時代、一時凌ぎの対応では、ネットで叩かれますよ! 誠意ある対応を望みます。(穴吹工務店さん と マスプロさん) スカパーとか一部の番組だけだけど普通に見られるのね。 地デジも見られた。ネットは… 契約してないって (´Д`;)
[http
//www.tv-asahi.co.jp/geki/:title=獣拳戦隊ゲキレンジャー]:ゲキイエロー(チーター)/宇崎ラン役で福井未菜。敵のメレ役で平田裕香。 今年はスカイシアターに行ってしまうかもしれません(笑)
[http
//www.tv-asahi.co.jp/den-o/:title=仮面ライダー電王]:電車かっ! 電車なのに 『 ライダー 』 なのかっ!?
[http
//www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/:title=Honda | お客様相談センター | 仮面ライダーのバイク]:マニアはこういうところもチェックしてるんでしょうね。 CBR1000RR (・∀・)カコイイ!!